オンライン面会開始のご案内

新型コロナウイルス感染防止対策のため、長期間にわたり面会できない状態が続いており、入院患者様ならびにご家族の皆様には大変ご迷惑をお掛け致しております。

入院患者様とご家族の皆様の不安を少しでも軽減し、少しでも面会の機会を設けられるようLINEを利用したオンライン面会を開始する事と致しました。

予約制となっておりますので、ご希望の方は病院までご連絡下さい。(TEL:0283-22-6150

 

【予約方法】

平日13時30分~15時(午後1時30分~3時)に当院にお電話又は外来窓口までお問い合わせください。その際に「オンライン面会予約」と申し出てください。

以下をご確認させて頂きます。

①患者様のお名前(フルネーム)・生年月日

②面会者のお名前と患者様とのご関係(続柄等)

③面会ご希望日時(予約状況によりご希望に添えない場合があります)

④コミュニケ―ションアプリLINEを使用します。ご利用にあたっては LINE の友達登録が必要となりますので、登録に必要な「QRコード」をお渡し致します。

⑤なおLINEを使用していない方は、当院にお越しいただき、院内端末を利用して面会することが出来ます。

 

【面会日について】

・オンライン面会時間 : 月曜日 ~ 金曜日 15:00~16:30

・面会時間は15分となります。

・面会予約時間になりましたら当院からご連絡致します。

・当院までお越し頂いてオンライン面会を行いたい方は予約時間10分前までに外来受付までお声かけ下さい。その際は、健康チェックをさせて頂きます。

 

【ご利用にあたって】

・時間厳守でお願い致します。

・患者様のご病状により、面会ができない場合がございます。

・ご登録のアカウントはオンライン面会で使用いたします。

・個人情報保護のため、退院後はご登録の LINE アカウントを随時消去いたします。

※アカウントの即時消去をご希望の方は、病院までご連絡ください。

・患者様の健康状態、機器トラブル等の予期せぬ理由により中止させて頂く場合がございます。

・友だち登録に必要な「QRコード」をお渡し致します。

・LINE のインストール方法については LINE サポート窓口、又は各キャリアショップへお問合せ下さい。

・その他、不明点等ありましたらお気軽にご連絡ください。

2021年03月15日  カテゴリー: 重要なお知らせ

single.php