デイケア 足利フラワーパークドライブ🌸

足利フラワーパークに、お花を観に行ってきました🌼

菖蒲、あじさい、バラ、クレマチスなどなど、とっても素敵なお花たちがたくさんありました!

猿回しや出店も出ていて、綺麗なお花とエンターテインメントで、楽しい雰囲気でした☺

当デイケアプログラム「フォトクラブ」のメンバー・写真家Xさんが写真を撮ってくれていたので、ほんのちょっとですがその時の様子をご紹介します🎵

 

見事な菖蒲!池に浮かべられていて、とっても涼し気です。

 

今が盛りのあじさい!色とりどりの小花が可愛かったです❤

 

猿回しも催され、たくさんの人垣ができていました。猿って賢い!そして意外と大きい(笑)

 

参加したメンバーさん達からは

「たくさんの花があってきれい」

「菖蒲とアヤメとカキツバタの違いが分かる人、すごいよね」

「バラの香りがすごくいい」

「池に菖蒲を浮かせていて綺麗だった。風の通りも涼しくて癒しポイント☺」

「藤棚の時期は終わっちゃったけど、きっと凄かったんだろう。心の目で見た」

などなど、フラワーパークを楽しむ声がたくさん上がりました。

 

また、当デイケアでは、感染対策で外出プログラムを何年も控えていたので、

「久々に遠出が出来て嬉しかった」

という声もありました。

これからも、心と体に優しいプログラムを、メンバーさんたちと作っていきたいと思います☺

2023年06月30日  カテゴリー: スタッフブログ

single.php